川泳ぎ初体験2021-フィンをつけてお魚気分

参加者募集中

(一社)日本リバーボーディング協会で、小学生限定の川泳ぎ体験会を開催!

自然の川を泳ぐ、それはとても特別な経験。。

体験会では、入水前に「川遊びの安全ルール」を学び、安全用具と足ひれを装着し、実際に川で泳ぎ遊びます。

足ひれはおさかなになるための魔法の道具。。。泳ぎに自信が無くてもスイスイ泳げちゃうすごく便利なアイテム。
今年の夏は、おさかなになって多摩川 御岳渓谷を冒険しましょう!
そして、参加者の小学生はお菓子クーポン券で御岳名物のふわふわシフォンケーキや焼きたてパン、フカフカかき氷をGETしよう!

*「7/27は協賛店のやお九さんが急用のため、かき氷の提供ができなくなりましたので予めご了承ください。」

体験会詳細

参加条件:小学生で身長130cm以上、水遊びが好きなこと
     保護者が同伴できること(川に入るのは参加小学生のみ)
     参加後の体験レポートをSNSで掲載してくれること

開催日:2021年7月27日(火)締め切り、8月4日(水)締め切り 
※7/27は台風の影響により中止となりました。7/27の参加者様は8/4に振替でご参加いただけます。

持ち物 :水着、スイミングゴーグル、ヘルメット(自転車用OK)
     濡れてもいい靴またはウェットシューズ(サンダル不可)
     タオル、着替え用ポンチョ
     
参加費 :無料
集合場所:JR青梅線 御嶽駅の改札出て階段下りたところ
集合時間:朝10時
定  員:10名
お問合せ:080-6064-6638 担当:菅原
メール : jp.riverboarding.association@gmail.com

協賛 

cafe monaca
bakery Letter
やお九
株式会社キヌガワ
(順不同)

申込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。