多摩川リバーボード&フィンスイミングin羽村スイミングセンター-2021/10/06

リバーボード練習会

学校が終わった放課後に御嶽渓谷の多摩川でリバーボード練習会。
なんだか少し曇り空だったけど、空気は暖かく水温も快適。
水量はミディアムくらい。
練習会というよりはリバーボードで川遊びといった感じ。
みんな流れを使いながら川と戯れる。
とっても楽しい時間でした。

フィンスイミング練習会、再会しました

新型コロナの影響で約一年半の間、羽村スイミングセンターでのフィンスイミング練習会はお休みしていたが、昨日からようやく再開。
久々のプールの感触を確かめながらゆっくり泳ぐ。
流れの無いプールではフィンワークが養われ、尚且つ流れのある川よりも泳力は鍛えられる。
温水なのでまったりしながら、気持ちよく泳げました。

参加者募集中

次回の練習会の日程

多摩川リバーボード→10/20、10/27
羽村スイミングセンターでのフィンスイミング→10/27

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です