リバーボード体験会イベント-2021/08/24

初めてのリバーボード体験

水中でピース
集合写真

今日は日本リバーボーディング協会のリバーボード体験会。
夏休み中の小学生が参加してくれた。
ライフジャケットとヘルメットを身に着けて泳ぐと安心。
更にはフィンを足につけるとスイスイ泳げちゃう。
川で遊ぶことに関してハードルが高い今日この頃。
でも「安全に楽しく遊ぶ術」をしっかりと学ぶことで川という素晴らしいフィールドが自分の遊び場になる。
整備されていないフィールドで活動することで、普段の生活よりもさらに五感をフル稼働して、深く考えて行動する。
自然の中で活動することによって磨かれていく感覚は日常生活も豊かにしてくれる。
大人にとっても子供にとっても川で活動するとリフレッシュできるのでおススメです。
今回フィンなどのギアをご協賛いただいたのは「キヌガワ」。
フィンやウェットスーツなどを取り扱う日本の一流メーカー。
リバーボードに最適なフィンやウェットスーツなどはキヌガワのオリジナルメーカー「GULL」で購入することが出来ます。
日本リバーボーディング協会でもお取り扱いさせていただいているので是非ご相談ください。

会員随時募集中

日本リバーボーディング協会では定期的に多摩川で活動しています。
近くに住んでいない人もたまにしか参加できない人も是非大歓迎です。
大人も子供もファミリーもみんな大歓迎。
川と仲良くなって楽しく活動しましょう。
ご興味ある方は是非お気軽にご連絡ください。
jp.riverboarding.association@gmail.com
080-6064-6638
担当:菅原


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。